決算書作成・法人税申告サービス

sp01.png

無料個人面談受付中・出張可・土日祝対応OK・豊富な実績

決算書作成・法人税申告サービスのご案内

信頼できる専門家をお捜しの方へ

ご依頼者の業種やご希望に合わせ、ストレスの少ない正確なサービスをご用意しております。
また、医療費などの申告漏れにも対応いたしますので、「かゆいところに手が届く」当事務所をお気軽にご活用ください。

1.「すべてお任せ、オール・イン・ワンプラン」

13万9,000円から

内容

決算書の作成や法人税申告を、ソフトの入力からお手伝いするサービスです。
領収書などをご送付いただければ、後は責任を持って代行いたしますので、本業に注力することができるでしょう。経理担当者が不在の場合にお勧めです。

諸注意

入力作業が済んでいる方は、申告手続きのみを9万円から代行いたします。

2.「申告漏れキャッチアッププラン」

3万円から

内容

本来可能であったにもかかわらず、知らなかったり、業務が忙しくて手続きができなかったりした各種申告作業を、過去にさかのぼって洗い出します。
単純な抜け漏れでもペナルティを課せられる場合がございますのでご注意ください。

当事務所の決算書作成・法人税申告サービスが選ばれる理由

1税務代理権限証書を添付し、税務署からの問い合わせを引き受けます。

2銀行融資に有利な帳票類を作成することで、資金運用のお手伝いをいたします。

3税務調査対策を共有し、万が一の場合に備えることが可能です。

知って得するお役立ち情報 ※決算書編

「書面添付制度」をご存じでしょうか。これは、税理士が「この会社の税務は適切です」というお墨付きを与えるものです。
これにより、金融機関の信頼度が向上したり、税務調査が簡略化されたりする場合があります。ぜひ、当職へご用命ください。

TEL:03-3485-3061